LAとニューヨークを拠点に活動するクリエイターTomoyuki
Iwanami氏とのコラボレーションジュエリーに、新作リングコレクションが登場。
全部で4種類あるリングは【東京⇄ニューヨーク】を結ぶをコンセプトに制作。
カレッジリングからインスパイアされた大振りのリング。中央にはフラットでソフィスティケートされたブラックアゲートを配し、リングの側面のデザインには日本のトラディショナルなモチーフ、末広がりな”松”や、EINS のオリジンであるグロッセの創業年の1907を刻印しました。
ニューヨークのセントラルパークの緯度が、大小のリングで向かい合った緯度で刻まれている、そんなロマンチックな細工も。細部に至るまで、クリエイターのこだわりが詰まったリングです。